

--.--.-- | | スポンサー広告

やっと終わった放置イベント

奴隷です

長かった放置イベントも終わりましたね
最近PCの調子もあまりよくないので付けっぱなしはしたくなかったのですが
いい物が手に入るかもと思うと致し方なし

120回くらい引いたのかな?
出た物
スキリセ

ゼリーボックス

上級解除

お し ま い

全然いいものでてくれませんでした
後SS取れなかったけど紋章袋くらいだったかな
紋章の中身は破壊でゼリーボックスは20個でした
シュパンとか朱印欲しかったなぁ・・


そんなこんなで話変わってやっとゴーレム拝めました
DN 2013-03-20 22-35-44 Wed

全然予習してなかったので軽く説明を受けて終了
ゴーレム

岩到達時点で4人になってしまっていたんで8人生存で到達したいですね

メモリアも来て岩練習もしやすくなったとはいえ
4人でワームサソリ倒すの実にめんどいっす

なんだかんだ攻撃も痛いんで4人でわざわざ行く気になれない!



2013.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

戦わずして勝つ方法

taisyou.jpg

勝ったな。(You Lose)

大将戦での一コマ

打ち上げられてどんどん上昇するバグ

異常位置押しても戻らず

大将が危険!

私「ジャスクラで颯爽登場!」

間に合わず負け

試合に負けたがミッションに勝ったこの虚しい感じ
まさに打ち上げられ一人遠くにおり戦わずにして勝っているテロップにおかしくて思わずSS撮ってしまった

試合には負けてるんですけどね

ほんとチームのみなさんには申し訳ないィィィ!!!


2013.03.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

結論『SDは神ネストだった』

奴隷です

アプデきましたね
キュアEXも修正されたということで覚えました!
DN 2013-02-20 17-25-56 Wed

書は揃えてあったのであとは修正を待つのみだったのでとてもいい
間隔も直ってまさにEXに相応しい性能でしょう

それからはちゃちゃっと新アビス周って入場券集めに
3回しか行かなかったので1個しか貰えなかった・・・
取引不可で確定ででないのはちょっと厳しいですねぇ

とりあえず1個はあるのでメビウスに突撃

途中ジェレ様護衛シンクロ
DN 2013-02-20 20-07-23 Wed

ベルスカード「ゴミガァ」「ジャマダァ」ばかり言ってた気がする

そして最後はSDルート
DN 2013-02-20 20-09-25 Wed

懐かしすぎワロタ

SDなんてクリア報酬のGが減った時から行かなくなったのでしばらくぶりですね

懐かしのメテオ
DN 2013-02-20 20-17-29 Wed

楽しすぎハゲた

もう今のSDなんてメテオゲージなんてすっ飛ばしちゃいますもんね
かなり久々に見たww

あとは目氷など
DN 2013-02-20 20-20-24 Wed

報酬が減ったお陰でSDにいく人が激減したので
たぶん60レベルの人でもクリアできない人出てくるんじゃないですかね

旋回、メテオや目氷の判別、目氷の重なり(2人だから重なる必要ないけど
あとはサイドブレスやら何やら避け方わかんない人多いんじゃないすかね
プリで監獄の防ぎ方とか

DN 2013-02-20 20-23-00 Wed

マセプリの構成で行った結果25分
のんびり楽しみながら行ったんですがやっぱりSDって完成度高いですね
久々に行ったのもあるけどGDやYDに比べて楽しさが段違いすぎた

GDルートはめんどいと聞いたのですが
個人的にはメビウスは楽しいのでいいアプデだと思いましたまる


そしてクリアの報酬がこれ
メビウス

攻撃型が出て運よくダイス勝ち取り
生産してみると魔型
生産した時点での最安が1650Gだったので売ろうか付けようか軽く迷う




2013.02.20 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Dragon Nest

今更感漂いまくりんぐ

奴隷です

今更ですがHPK征服ということで
だいぶ前から後はxxxxを残してほっぽっていたので
消化してるついでに達成できればいいや~
と時間がすぎていたのですが

不意打ち

やっとこ倒せた
今までカーリーと行くことがなかったんですが
野良さんにカーリーが入ってきてくれてパペットで楽勝すぎました

ミッション

んでもってもろもろ征服完了
あとはまぁH台風が残ってるわけだけどもやる気がおきません


征服報酬

征服報酬2

んでんでもって挑戦&征服の報酬







ks紋章ksおpすぎて割愛




2013.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ガデきゅんアセンションEXを覚える

奴隷です

ガデ君にアセンションEX覚えさせてみました
スキル書

プリにキュアEX覚えさせずに先にガデにしてしまった
まぁ現状キュアEXはそれほど化けるものでもないのでまだいいですかね
vPだと吹き飛ばしもありですごい捗るんですけどね
固定のもう一人のプリさんがEXにしてますし雷重複も込めて私は次に書が集るまで
お預けってことで

そんなことで試し撃ちお披露目
DN 2013-02-01 01-33-12 Fri

とりあえずカッコイイ

DN 2013-02-01 01-27-10 Fri

カッコイイ以外特に何もない

悲しい

そしてこのダメージである

まぁ1振りなんで当然と言えば当然なんだけども
まだvPでしか試してなくネスト等で使ってないから何とも言えないが
これはM振りしたくなってくる
スキリセが手に入る機会があったら本気で考えてみよう

たぶんネストに行ってもお察し火力ですがまぁガデという職をやってる限り何を今更ですよね
たとえ弱くても数少ない攻撃スキルが増えるだけまだマシという事です

アセンションとGFにも雷が乗るようになったし
向こうではガデのスキル調整もきてるようなので
雷増やしていこうかなぁ
いまはほぼ物理なんでどうしようか検討中

まぁ何をしようが所詮はガデ

でもかっこよくて楽しければいいんだよ!





テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2013.02.01 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Dragon Nest

«  | ホーム |  »

プロフィール

アド

Author:アド
Server:Barnack
name:奴隷3(Saint)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

幸せへの入り口

ポチッた方には治癒の恩寵

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コピーライト


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


