

--.--.-- | | スポンサー広告

ガデがメインになりつつある

奴隷です

今日はシュパンを買おうと思いG買いしたわけですが。

ガデはシュパン開けてなかったので鳩はもっておらずプリで叫ぶ
鳩にもサブで買いますと書いたんだけども取引相手の方がせっかちさんで
改めて説明してからガデにCCしようと思ったら
本来ガデで買いたかったシュパンをプリに送ってしまうというアクシデンツ

まぁ送ってもらったものはしょうがないんでお金を渡しプリで泣く泣く開けました
ゼリーも朱印もそこそこ出て悪くはなかったんですが
プリで使う予定が一切なかったもんで全然嬉しくないww

こうなりゃヤケだということで勢いでもう1setを今度はしっかりガデで購入





DN 2013-03-31 01-05-14 Sun

トカゲでた

なんか乗り物系に強いんすよね
いつも資金難でG持ってないんであまりシュパンは買えないんですが
シュパン買うと大体レアな乗り物引けてるんですよね

トカゲ実装した時も
「これ開けたらおれなら引けるな」
とか言ってたらほんとに出たからビツクリ

その代わりレア羽系は1回もでた事ありません

SD羽はいらないけどそろそろいい羽が欲しいです



2013.03.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Dragon Nest

コメント

羨ましくもなんともないわF**Kクソッタレ

2013/03/31 (日) 03:36:29 | URL | ウー #- [ 編集 ]

>>ウーさん
でてる心の声でてる

2013/03/31 (日) 04:18:34 | URL | アド #- [ 編集 ]

トカゲいいなぁ・・・
リンク追加しちゃいました!

2013/03/31 (日) 08:09:47 | URL | dredhead #- [ 編集 ]

>>ドレさん
サンキュー!

2013/03/31 (日) 09:52:18 | URL | アド #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

アド

Author:アド
Server:Barnack
name:奴隷3(Saint)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

幸せへの入り口

ポチッた方には治癒の恩寵

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コピーライト


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


