

--.--.-- | | スポンサー広告

やっとこザフラ討伐

奴隷です

そんなことでザフラ討伐できました
ザフラ

最近はザフラばっかり行ってたのでだいぶ慣れました
あとはまたこっから8人生存で安定してクリアできるようにしないとですね
そっから通しで行ける様にと

とりあえずはザフラ以外では安定して8人生存もできるので
こっからはサクサクゴーレムまでいけるんじゃないでしょうか
しかし慢心はいかんですね

そして記念に称号でパシャリ
ガチンコ


次はゴーレム目標だけどこの4ボスを倒してやっとゴーレムに挑めるってわけなんすよね
せっかくたどり着いていざ練習ってとこで速攻で死ぬと辛いですね
練習したいけどそこまでいくのが長いっていう
まだまだ頑張らなきゃいかんですね



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2013.01.26 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Dragon Nest

やらかした

奴隷です

技巧耳を一桁間違えてしまっていたようで200Gで売ってしまいました

激萎えです

そのお金で色々予定していたものが全部パーですわ!


てことでアプデきましたね
とりあえず日替わりネストに突入

日替わりアポ

日替わりの方では金箱から一個、報酬から各一個ずつでるみたいですね
その他にもコードがいっぱいダイヤおいしいです
こんだけコードもでて潜在も付け替えやすくなったのでだいぶ値下がるんじゃないですかね

まぁ秘伝書集めだるいことこの上なし




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2013.01.24 | | コメント(5) | トラックバック(0) | Dragon Nest

モテる男は

つ ら い わ な
DN 2013-01-12 21-50-12 Sat




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2013.01.13 | | コメント(5) | トラックバック(0) | Dragon Nest

マンティ討伐

奴隷です
この3日間はYD強化週間的な感じでいってきました
とりあえずワームとサソリを通して安定してクリアできるようにはなりましたね

んで今日はマンティ
マンティ

とりあえず5人生存の初マンティ討伐だったかな?
あとはこれを8人生存で安定してクリアできるようになり
ワームサソリマンティを通してクリアできるようになりたいですね

あとはザフラなんだけどほんと厳しいですね
ぶっちゃけ先が見えないです
まぁ全然回数こなしてないってのはあるんだけど
討伐できるのはまだまだ先になりそうだなぁ

てか自分がザフラめっちゃ苦手です
火傷くらいまくりでほんとHPの低さが浮き彫りになってます
といってもゼリーもないお金もないで八方塞です

お金くださいいいいいいいいいいい




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2013.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

久々にYDとワーム撃破

奴隷です。
みんな正月休みも終わり改めてYD固定始動ということで今日はいってきました
最後に行ったのが年明け前だったので1週間以上たってるので勘を取り戻しながら
頑張ろうと思っていた矢先1Rで2人乙る始末!
まぁワイワイできたんでよかばいよかばい

今日の工程はサソリ ワーム マンティと突撃

そんなサソリ中の出来事で
サソリが消えるバグ
サソリバグ

わかりづらいかもしれないがサソリは消えたが当たり判定はあるという謎バグ
ボーナスタイムということで倒すまでこのままかと思いきやその後普通に出てきました

その後はワーム攻略へ
ワーム
なんか称号ゲット

DN 2013-01-08 00-17-50 Tue

からのワーム撃破
そして初の8人生存も達成し今日は良き日かな

DN 2013-01-08 00-20-49 Tue

記念に8人で宝箱前で記念撮影
次の目標はマンティ攻略を目指すでよかったっけかな?
今日でマンティは2回目の挑戦で次第に人数が減っていき2Gでフィニッシュ
これも回数こなしてなれていきましょ




もうめんどいから名前とか消してないけどいいよね!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2013.01.08 | | コメント(6) | トラックバック(0) | Dragon Nest

あけましておめでとう

お久しぶりです、奴隷です

なーんのネタもないので更新することもなかったです
ということでとりあえず紋章

気迫

魔力

幸運

大きさもそろえないこの適当さ

なんかいまさら魔力でても全然嬉しくねっす
出るだけ全然いいんですけどop付いてくれないと嬉しくねっす

おまけでH消化中に致命もゲット
致命

まぁ全部2おpですよね

生産する前のアホみたいな顔してワクワクしてる自分が悲しいよ!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2013.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

«  | ホーム |  »

プロフィール

アド

Author:アド
Server:Barnack
name:奴隷3(Saint)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

幸せへの入り口

ポチッた方には治癒の恩寵

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コピーライト


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


