

--.--.-- | | スポンサー広告

おいしくないなぁ

奴隷です

今週の紋章交換は4枚

紋章

紋章2

紋章3

紋章4

まぁすべて安定の2おpってことで

全然稼げねぇ

またしばらくお金になるものが手に入っておらず
自分の中の氷河期がまた到来しております

だから無駄に画像大きして誤魔化しちゃうもんね!





テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.30 | | コメント(5) | トラックバック(0) | Dragon Nest

やっとサソリ突破

あい、奴隷です

やっとこサソリ突破しました
サソリ撃破

めっちゃ逃げてますけど残り二人で回転攻撃きてたので必死でした
とりあえずこれでやっとこ一つ攻略できたということでホッとしております

2R報酬

お楽しみの2Rの報酬はウロコが入ってました
ダイスで勝ち取れたもののこれ帰属でおまけに必要数めっちゃ多くなかったっけか
まぁ貰えただけ良しとしましょう!

ツボ

からのポープの壷GET

サボテン

からのサボテン破壊完了
この幽霊がめっちゃ邪魔してきて地味にウザイ!
壷一個渡しのミニゲームだったんで報酬はお察しでした

その後はマンティいったりザフラいったりして最後の一回をワームに決定
ワーム

なんかミッション達成
まぁこれは樽爆弾運んで奥いくだけなので楽勝ですね

ワーム2

ワームも初見だったので説明を受けながらなんか破壊してヘッド破壊

ワーム3

んで結局この状態まで
前情報をちゃんと頭に入れてなかったのもありますが
理解してるとワームが一番楽ってのをよく耳にしていた理由がわかりました
次に攻略するのはワームで安定なんじゃなかろうか

また回数こなして一つずつステップアップしていきましょうかね!
頑張っていきましょう





テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.29 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Dragon Nest

見抜きいいですか

お好きな恥女をどうぞ

DN 2012-12-27 02-19-17 Thu



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

今日はザフラ

奴隷です

毎日更新を保っていたわけですが一日空いてしまいました
まぁクリスマスだからって何かしてたわけでもなく
ただ別ゲーやってただけなんですけどね!

てことで今日は急遽YDに行くということになったんでザフラにいってみました
サソリばっか行ってたんでみんなザフラはほぼ初見

ザフラ

とりあえず台座乗る練習
シュミレーションはばっちりよゆーよゆー
その結果

ザフラ3

こうなった

全然アナウンスみてなかったー
まじアホでしたすんません

そしてその結果
ザフラ2

こうなる

これまた火傷+バフ消しがやっかいですね
吹き飛ばしもうざいし大変だ
次はもうちょいいけるように頑張ります
まずはアナウンスをちゃんと見よう・・・




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.26 | | コメント(5) | トラックバック(0) | Dragon Nest

あと少し

あい、奴隷です

今日はYDということで頑張ってきました
まぁ今回もサソリ攻略ということで突撃
ちらほらサソリやマンティクリアしてるPTもでてるみたいなので頑張らねばいかんが
まぁよそはよそ、うちはうちという事で少しずつ成長していきましょう

ぶっこわしてやる

そして花を全部壊すミッション達成

からの
ゲージ

あと少しでしたね
0,3ゲージぐらいまで削れた時もあったんですがSS撮れてなかった
全体毒はほぼ息も合い大丈夫になってきましたね
毒壁はまだ安定とは言えないがだいぶ慣れてきた感じ

毒壁でじりじりと人数が減ってしまいジリ貧になってしまうので
焦らず抜けれるようにならねば。

発狂もすごい痛いが毒カーテンで死なないようになれれば
それほど脅威ではないでしょう
すっごい痛いけど

たぶんみんなだいぶ慣れてきたんで次いけばクリアできそうな感じ
・・・なんだけど次固定で集合できそうなのが年明けという事になりそうなので
感覚がリセットされちゃいそうですね

サソリやってると切実に思う



キュアEXはよ!!忙しすぎるよ!!!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

今日はいい日だった

奴隷です

今日は結構ヒキのいい日でした
まずは紋章開封タイム
今週は3枚交換
破壊

意志

生命

おいしいいいいいいいい!!

まぁ破壊と生命はガデきゅんに回したので売り上げはないんですけどね
なんかフル装備紋章からよー生命がでる感じ
売りたい気持ちを我慢我慢

続いてPKHを消化中
エアガイツ

お、お?

エアガイツ2

おいしいいいいいい!!
まぁそこまで高価な物ではないですがいい収入です

最近まったく売れるもんがでなかったので多少のモチベアップに繋がります

おまけ
固定のソドさん
DN 2012-12-22 22-50-48 Sat

キモすぎワロタwwwwwww
顔デカすごいインパクトありますよね
この状態で走り回られると一瞬びっくりします

DN 2012-12-22 22-52-08 Sat

カエルもおっきい


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.23 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Dragon Nest

悲しみ

奴隷です

外した時に限って入ってるんですよね
トラパン2



そして他になんもなし!!!




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ガデカンストォォォォォ

あい、奴隷です

まぁ昨日だったんですけどガデがやっと60なりました
ガデ60

60になるという事でペット持ってなかったんでマンティ買ってあげました
結構色んなセリフパターンがあるようで中々おしゃべりですこの子

エモに合わせてアクション起こしたり中々可愛いやつです
DN 2012-12-19 15-34-22 Wed

色も紫に変えてあげました
それと見た目がっちゃがちゃだけど胴と足をタミネに
タミネ着てるだけでモチベがあがるんです

まだ装備もksすぎてお話にならないレベルですがちょいちょい装備整えていきたいですね
ガデ楽しすぎてvP練習中でございやす

おまけ

最近よう金ウサがでますな
DN 2012-12-21 00-00-59 Fri

まぁ紋章はお察しですが



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

という事でYD

奴隷です

そういう事でちゃちゃっと印章集めてYD突撃してきました
今日は時間的な問題で4回挑戦してきました

そして
落ち武者

色々称号でましたけど撮れてなかったーん
でも1Rは余裕でしたね
初見でも全員生存できるぐらい余裕でした
事故がないかぎりは問題ないでしょう
デスナイトの台風だけ気をつけてればよかでしょう
竜退治

砂漠突入
からの
会うなんて

ポープに挨拶
からの
DN 2012-12-19 22-06-04 Wed

オアシスの中あったかいよぉ・・・
防具付け外してHPがもりっと回復するのが楽しい

一通り観光した後にどこいこういかということで
サソリに突撃してきました

その結果
DN 2012-12-19 22-15-08 Wed

花で息があわなくて全滅
事前情報を頭には入れてたんですけど花の位置が把握できず順番ミスで敗北
4回いったのち全部花で終了しちゃいましたね
しかし最後のチャレンジはなにか掴めそうな感じがしたので
次回はもうちょっと先に進めそうな予感
まぁ回数こなして慣れるしかないですね

それとGDの時みたいにもっと印章ばら撒いて欲しいですね
よっぽど日本に先にクリアして欲しくないとみえる
今日はサソリ以外の2Rには行ってないので
まだまだ先は長いですが頑張っていきましょう

そしてGDHCに八つ当たりしにGO
HC8.jpg

報 酬 は 割 愛




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

お弟子育成

奴隷です

YD前夜ってことでしたけど特にやることもなかったです
今日もリスボでボコボコにされてました

んでお手伝いとして弟子育成のお手伝い
DN 2012-12-18 23-56-43 Tue

ウーさんがプリを育て始めるということでとりあえず24まで
プリのレベリングの何が一番辛いかって

なんと言っても足の遅さ

これに尽きますね

火力面やら攻撃スキルの少なさもあるけど
足が遅いとテンポが悪くて仕方がないですからね

そんな最中育成中に金ウサが3回でるという大フィーバー
出たもの一覧がこちら
紋章

なんともしょうもない紋章ばかり
まぁ安くてもじゃんけんで貰った亡失がいっぱいあるんで
小金稼ぎにはなるでしょう

ちゅーことで明日はYD!
頑張りましょうかね!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ほくほく

あい、奴隷です

紋章が売れてちょっとだけお財布が暖かくなりました
つっても全然足りないんですけどね

未だに使い道にどうしようか迷ってる次第であります
たぶんガデに回すでしょうけどね

そしてvPばっかりやってて他にネタ用意してないっす!



おしまい



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

久々にいいもんでた

あい、奴隷です

今週は水曜リセなんで消化に大忙しです
その過程でPKH消化中に
時間

8分切り頂戴しました
これであとは3人無死、xxxx討伐で挑戦と征服完了ですね
リセ来てもYDの入場券集めで忙しいだろうのでまた今度ですね

あとこの2日でなんか色々出ましたね
ネックレス

トライバルネックレスが出現
だがダイス勝てずッッッ

今日は60N消化に性を出してたわけですが金箱から
エアガイツバブル

誰得ゥゥゥゥゥゥ!!!

ぶっ叩いて壊しました
他にもPTメンバーにトライバルタイツやブローディ装備が入ってたり。
いつもこんな感じで出てくれば嬉しいんですけどねっ!

そして久々にお金になるものが来てくれました
致命物防

ダイス勝利した紋章に物防おpが付いてくれました
7000で出してますんで買ってくれていいんですよ

売れたらシュパン買いたいけどサブに装備買ってあげたい・・・
だがゼリー出して防具叩かないとぐぬぬ・・・て状況です
売れたら考えましょうかね

おまけ

DN 2012-12-16 21-49-16 Sun

大砲は甘えとばかりに走り回る幼女

かわいいぜ・・・




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

今日もはどこあ

あい、奴隷です
まずはフル装備紋章から
祝福

捕縛

捕縛にはスタン抵抗が付きましたバカ!

んで今日もHCということでいつも通りさくさく
HC時間

ギリギリ10分切れなかたー
報酬
プリ報酬

リングきたーと思いきやまた突撃型でした
魔リングいつでるん?

そしてその後はサブ達でという事でクルセを駆り出す事に
なんとか今日も死なずにクリアすることができた・・・
おまけに強烈もいただきました
SSは間に合わなかったけどね!

報酬
パラ報酬

パラ靴の下にイヤリングが重なってました
まぁ一番安いおpのでしたが

イヤリング

そしてちゃっかりゲッツ

使う予定もなければ封印する朱印もねぇ!
どうしようかなこれwwww




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

今週のはどこあ

あい、奴隷です

今週のHCは金曜ということだったのでもうさくさくっと消化!
報酬
報酬

ゴミゴミゴミィイ!!!!!

ていうか記憶を巡らせてみればGDHCで稼げたことないですね私
魔リングなんてみたことないですしはい

んで最近というか昨日からPVPの大部屋?にハマりそうです
暇でやることないなーとボーッとしていつも裏でPCいじってるんですが
普段ああいったとこには入ったことがなく
どんなとこかと思って思い切ってミッションルームのリスポン部屋に突撃してきました
DN 2012-12-13 19-10-41 Thu

ごちゃごちゃのカオスですごい楽しい

フル装備みたいにイライラしないで済むので
PVPやらない自分でもこれなら楽しめそうです

我先にキルを取ろうと5~6人から一気にボコられると笑ってしまいます
お陰で全然ネスト消化してないけど楽しかったからいいや!
眠いし!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

マセ様カンスト

あい、奴隷です

シコシコ育てていたマセが60になりました
マセ60

まぁこいつも今後は活躍する場もなくフル装備要因でしょう
カンストボーナスがほしいのです
マセ602

始めは台風が使いたい!と育てたこのキャラ
ちょうど去年くらいかな?40になりカシウスにお見舞いして満足して終了しました

マセ603

それからは暇な時に動かす程度だったけどブレイキュウウウにひかれ50に。
そしてせっかくだから60にと至った次第であります
マセ604

気持ちとしてはサブとしてお金かけていきたいキャラだけど
今はガデの方が楽しい
これでカンストキャラが3キャラになったので
またレベル上げも少し捗るかな!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

なんてこった

おはようございます、奴隷です
更新する前に寝てしまった!

と言っても特に書くことないんですがね^p^

来週色々アプデきますねー
とうとうYDくるけど色々準備が間に合っておりません
防具を叩きたいけどシュパン買う余裕も無し
今まで出たゼリーでちょいちょい叩いてたんですが
下がってゼリー切れる寸前で戻るの繰り返し
どうしたものか・・・

そしてやってきました白アバコン
アバコン

どうせまたアルフ持ちが受賞するんでしょう

自分はおしゃれ用のアバとかは持ってないので関係ない話ですがね
タミネは白いといえば白いですけどそれじゃなんのひねりもないですしね!
参加するだけ参加しても雪玉貰ってもしかたないしwwww

他にも色々あるけど気になるのは2:2フル装備ですかね
3:3よりもっと気軽にやれそうだけど
2:2の場合はプリいらなそうですね
プリいれるより火力でごり押しした方が強そう


そんなことより新EXはよ





テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

憎きベリン

ども、奴隷です

今日も今日とてやることがなく
そういやじゃんけんコインなんぼか貯まったんじゃなかろうか
と思いベリン一択で勝負。朱印欲しいからね

15回くらいやったのかな

2回しか勝てなかったってどうゆうことなの

いくらそんなに期待してないと言ってもこのヒキの弱さはなんなんだろうか

じゃんけん

総回数はわかんないけど一応勝利数が12回
まぁお察しの通り復活かエリクシルしか出てないです

もう朱印狙うより亡失目当てでアルルーン回したほうがいいんじゃなかろうか

ベリンのばか!もうしらない!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

がーでぃあんごじゅうごさい!

あい、奴隷です

シコシコ育ててるガデが55へ
ガデ55

という事でさっそくスタンスEX習得しましょう!
スキル書も随分安くなってるんですね
ちゃっちゃと購入

そして王子に自慢タイム
DN 2012-12-11 01-08-50 Tue

       \か、かっこいいタル~/

DN 2012-12-11 01-11-13 Tue

のしのし歩いて行く威圧感が素晴らしいですね
ガデ楽しすぎハゲた
んでもこっからまだ5レベルも上げなきゃならんのかと思うとしんどいですね
頑張りましょう

メイン進んでないからまだいる豚
DN 2012-12-11 01-12-21 Tue

て事はジェレ様生存ルートで平和なセントヘイブン





テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ねむい

あい、奴隷です

ここ数日サブのデイリー周ると眠くて寝てしまいます
まぁメインは吐息ぐらいしかやることないんですけども!

とりあえず適当にパラの装備をGDUにして冠位もⅡになり
これで不自由なくデイリー周れるかなと
まぁ紋章アクセ潜在がksなんであまり変わらないけど・・・
ちょいちょい買い与えてあげていきますかね

それとYDのマンティ戦の事を考慮して
現状シールドは切ってるんですけど
あの槍みたいの為に出た忘却でスキリセしようかなと考えてました
シールド持ちは動かずに盾で受けた方がSD初期のメテオみたいに
ヘタに動くよりPTメンバーにも被害が少なくなりますもんね

それでマンティ戦の動画上がってたので見てみました

アバターまで貫通しとるやないかい!!

貫通ならスキリセしなくていいかなこりゃ
しかしあんな広範囲で早い攻撃避け続けれるかしら
やってみなくちゃわからんですね!

おまけ

今日もSSがないんでこれで勘弁してください
DN 2012-12-04 23-50-19 Tue

かつらずれてますよ旦那




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

とりあえず作成

あい、奴隷です

とりあえずあり合わせですがフル装備用の冠位作成しました
冠位

ポイント足りないのでとりあえず冠位Ⅰ
てか別に冠位Ⅱまでにする必要はないか
いや貪欲にいくべきなのかどうか・・・
ポイント高いんですよね・・・

まぁフル装備用なので強化値も潜在も適当でおkでしょう
贅沢を言えばMP回復が欲しかったかな
でもこれにクリコや消滅使う気にもなれないので。
つっても1:1で使う事はないでしょうね
3:3用です

おまけ

DN 2012-12-08 11-15-19 Sat

当たり判定はあるもんだから邪魔でしょうがない






テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

寝落ち

あい、奴隷です

今日地震ありましたね
自分は風呂入ってる時に揺れて地味に焦りました
こんな素っ裸で外でれないー!と内心思いつつ湯船を満喫してました
まぁ自分道民なんでそこまで大きい地震きませんからね

て事でパラのデイリーをシコシコソロで周ってレベリングしてるわけですが
途中で気づいたら寝てました
変な体勢で寝たお陰でもうへとへとです

ネストも吐息も消化しきれてませんが今週はもういい!
いったって何もでないし!
つっても行かなきゃ稼ぐチャンスはないんですよね

あと今週分のフル装備のポイントは紋章に使わないで
冠位作成に使おうかな
まぁメインサブ揃える分には足りないんだけれども

セイントのできる事なんてたかが知れてるし
こうなったらもうとことん嫌がらせしてやろうかなと
支援&冠位要因として3:3に生きていこう



最近文字ばっかでSSなくてすんません!

おもしろい事ないんだもの\(^o^)/



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

紋章のヒキはいい

あい、奴隷です

最近いい紋章のヒキはいいみたいでなんだかんだゲットできてます
今日も最近出番の多い生命紋章を拾えたんですが

安定の2op

安定すぎてSSもございやーせん

そして変わった事が起きなさ過ぎて今日もネタがございやせんんんんん!!




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

書くことがねぇ!

あい、奴隷です

ジャスクラが楽しすぎてガデのレベリングばっかりやってます
なので特に変わった事もなく書くネタがなぁい

シュパン買っちゃったんでガデに不便のない装備を与えられず
マスターの敵固すぎワロタ
まぁ紋章もほとんど付いてないしアクセ、潜在もksなんで当たり前か
はやくカンストさせたい!

そういやYDの動画ちょいちょい見ました
デザートウォーム?硬すぎだろ














書くことなーいwwwwwwwwwww




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

統合レベル475

あい、奴隷です

ちゃちゃっと新キャラ作って統合レベル475にしました統合

この統合レベルが来た時は330ぐらいだったかな?
最初はFDまで上げる気力がなかったんだけども
暇つぶしにキャラ育ててる内になんとかいけましたね
まぁ中々しんどかった

キャラの内訳
60 セイント      メイン
60 クルセイダー   ks
55 バーバリアン   ブレイキュウウウが使いたかった
50 ガーディアン   今最高に熱い子
50 マジェスティー  初代キャラ 裸
50 ムーンロード   2ndキャラ 裸
48 グラディエーター イベスラが使いたかっただけ
40 エンジニア    実装時に流れに乗ったキャラ
24 アルケミスト   セント来て飽きたキャラ
24 スクリーマー   実装の流れ&セントきてry
14 ソーサレス    帳尻合わせキャラ

他にもアクロちゃんとかいたんですけど消しちゃったんですよね
使わないものはさっさと処分したい性質なのです

FDもたった2%だけですけど
あるのとないのとでは全然違いますもんね
しかも他にいいスキルないし
さすがに900は目指すに気なんてなれないし!

ここまでくるとついでにフル装備商店のも欲しいけど
まぁそれは追々近くなったら取りますかね


それと今日はシュパン1setを買いました
内容は
ゼリー40
朱印10
他ゴミ

過去最高のゴミシュパン

萎え萎えだコンチクショウ!!
最後の最後でスキリセは出たけど割りに合いません
またシコシコ金策しましょうかね・・・


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ばーばりあんごじゅうごさい

あい、奴隷です
シコシコレベリングばっかりやってます

その結果
ガデ

面倒くさいのでさっさと50にしました
感謝のリバワ連戦やってるとリバワがゲシュタルト崩壊

とりあえず好きなだけジャスクラが打てるようになったのでカシウスに挨拶

おいっすー^^
ガデ3

        \たのすぃーー!!/
ガデ2

とりあえず適当に完成品のGDU装備でも買い与えようかと思ったら知恵しかねぇ!
そして地味にたかぁい
清水集めるのだるいしどうしようかな・・・

それとマセ様が55なり
マセ

この子は一切装備を与えてないので毎日ハードで回るだけのお仕事
しょうがないから55レア買ってやんよ
マスターくらいは周れないと時間かかってしょうがない

これで現在統合スキル460
あと15で475のFDが取れる!

新キャラ作ってさっさと15に上げた方が速いんだけど
気持ち的にはマセとパラを60にしてキリよくしたい感じ
まぁたぶん新キャラ作る方向に逃げるけど!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

がーでぃあんよんじゅうごさい

あい、奴隷です

ひっそりと育てていたパラが45になりました
レベ

今はメイン進めてなくても転職できるのでいいですね
3倍もあるんで感謝のリバワ連戦でがんがん上がる
でもやっぱりクレ系のレベリングはしんどい!

早速転職クエに
ママン・・・
転職

ママって絶対目を合わせてくれないんですね
今日気づきましたわ
行ったり来たりしてもプイプイ顔をそらされる

         \ヒャッハー/
転職2

               \ジャスクラだーー!/
転職3

ジャスクラを使いたいが為に育ててるこのパラ君
3倍がある内に50にはしておきたい

ひとしきりジャスクラで遊んだ後に転職
ガデ

クルセよりやる気あるんで頑張って育てようかな
超タンクにしてあげたい
お金があれば・・・!!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

感染するピンク

あい、奴隷です

リセット恒例のフル装備紋章交換タイム
今週は1枚だけなのでいいのきてくれぇ・・・と念じた結果

紋章

おっおっ?

すかさず生産

紋章

イラッ

本当にしばらく3おpみてないっす・・・

これまた恒例のGDHCへ
報酬はこちら
報酬

最近武器全然入ってないです
おまけにオニキスばっかり
まぁアクセも入ってないですよね

そして今回はYDに向けての固定に新しくプリさんが入ってくれました
親睦を深めようということでGDHCにも一緒に行ったのですが

ピンク

圧倒的ピンクッッ!!!

自分を含め元々ピンクだったのは3人だったのですが
何をどう間違ったのかソドさんの策略により
どんどんピンクに侵攻されていきました
仲が良いのはいいことです

新しいプリさんは白髪だったのですがGDHCが終わると

\チャリーン/

ソドさんから即ピンク髪が送られていきました


ソドさん・・・恐ろしい子っ!!
ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l  >>1  |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

2おp2おp2おp2おp2おp2おp2おp

あい、奴隷です
使う予定がなくなった途端ファルタスいっぱい出ますね
物欲センサー様様です

週末は安定の大忙し
NPK5 HPK3 N台風2
消化した結果珍しく生命紋章GETしました

紋章

安定の2おp

もう2おpばっかりうんざりだよォォォォォォォォ!!
いつになったらマシなおp付くんだが分かりません
まぁまだ生命だからそこそこのお値段で売れるからいいけども
他にも珍しく今日は紋章が出て、意志 捕縛の内意志をGETできたけど
それも2おpですわな
一発どでかいのが欲しい今日この頃

あとはやる事ないってんで
HPKの2無死をば

DN 2012-11-30 20-49-18 Fri

あとHPKは3無死 8分切り xxxx討伐だったかな
まぁぼちぼちやっていこうかなと

明日のリセットでフル装備いい紋章でないかぁ・・・(白目



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

«  | ホーム |  »

プロフィール

アド

Author:アド
Server:Barnack
name:奴隷3(Saint)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

幸せへの入り口

ポチッた方には治癒の恩寵

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コピーライト


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


