

--.--.-- | | スポンサー広告

脱力感

あい、奴隷です

冠位Ⅱになったはいいものの
やるべき事がなくなって何かモチベが下がりますね

特にネタもないけど毎日更新はしたい!
って事で書くだけ書く更新詐欺です

飽き性なもんで1日空くと一気にやらなくなりそうなんですよね( ´_ゝ`)



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

苦しみからの解放と少しステ更新

あい、奴隷です

やっと全箇所冠位Ⅱに換装できました!
出ない出ないと言ってたら一気に4個でる豪運をみせつけなんとかなりました
ほんとなら4日前には換装済みのはずだったんですけどね・・・

てことでちょっとステ更新
ステ

前のステの画像がないので大雑把にですが
HP40k弱増加
魔攻1.2kほど増加
CT2kほど減少

防具叩いたり潜在付け替えなどしたので全部が全部換装でのステ上昇ではないですが。
CTギリ25k届いてないのが気になるぐぬぬ
HPもそうだけどこうゆうキリ悪いとやきもきしますよね

盾の潜在が完成してないけどとりあえずこれで完成形ですかね
これ以上火力を伸ばすならGDL盾とGDLアクセぐらいしかないかな
でもたぶん盾でても叩かないことにしようかな
ちょっと盾にお金使ってる余裕がないっすシュパン的な意味で
HPもまだまだ伸ばしたいから防具にゼリー使いたいし

これでファルタスに追われる日々もなくなったんで
またぼちぼち放送でもしていこうかしら!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

最後の1個が出ない

あい、奴隷です
ミスって冠位消してからファルタス全然出ない・・・
こうなると余計ミスした事を後悔しますよね
おまけに接続切れも起きて1回分疲労度損するっていう

ダメな空気が充満してますなこりゃ
物欲センサーは捨てないと捨てないと・・・
明日には1個でるといいなぁ(涙声)

おまけ

大砲

畑はまかせろードカンドカーン

その後飛ばされて異常押して戻ると大砲もお亡くなりになりました


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ポイントおいしいです

あい、奴隷です
今日もベリンにしゃんけん勝負!

6回やって3勝3敗でした
そのうち報酬は復活1のエリクシル2
朱印欲しいプリィ・・・

最近フル装備はもっぱら3:3で消化してる感じなので
ほとんど1:1に行くことがなくなりました
ちなみに1:1のレートがこちら
フル

大体勝率によるけど週に貰えるポイントが650~700
回復がん回しすればもっと貰えるだろうけどさすがに嫌がる人多いからね
まぁフル装備なんて使わない方が損するだけの世界なんですけども

しかしプリ同士だけはダメだ

プリ同士で回復使われると終わらないwww
抜ければいいだろksと思う方もいるでしょうけど!
同職には負けたくないじゃないですか・・・

ちなみに自分が一番苦手な相手がデミです
デミで召喚引きプレイされると追いつけなくてピンポン等ジワジワ減らされて終わります
召喚等はレリックに任せられるけど、レリック立てるとピンポン確定なんですよね
かといってセイントなんてレリック立ててなんぼ
仮に立てないにしても追いつけず召喚になぶり殺し
というかセイントに得意な相手とかいないし!
全職苦手だし!!

でもそんないじめられるプリでも3:3だとこちら
フル2

旨すぎる!!
特に昨日は9勝できホクホクです
3:3はとにかく支援&嫌がらせを考えて行動してます
味方の後ろにコソコソ隠れてレリック
ホールド置いたりミラクルしたりホリシしたり
チェーンで感電いれたり広範囲のHXBで邪魔したり遠くからGX撃って進路防いだり
プリいるだけで全然違いますもんね

だから速攻で狙われるんですけどねww
冠位持ちのソサとかに狙われると抜け出せなくて開始10秒くらいで溶けます
速攻でこっち向かってきてもなりふり構わず味方の方に逃げますよ!

3:3はなんでもアリなんでおもしろいですね
アバジャスが問題視されてるけど自分は使われても文句はありません
相手にクルセがいれば注意するなり、使ってきたらマクロ出すなりで教えあえば
なんとか対処できますしね
個人的にはアバジャスよりもエレのFFの方がよっぽど苦手です
FFいてーいてー


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

やってしまった

あい、奴隷です
冠位は残り脚だけだったんですがやってしまいました
3つ貯まったんで最後の脚を知恵に変えてからⅡにするかー!
と張り切って解除コード使うと

間違って知恵Ⅱの胴解除しちゃった

もー完全にボケてました
まったくファルタス無駄に使いましたチクショー!
やっとこの苦しみから解放されると思いきやまた3つ集めなおしです
ちゃんと確認してから使うべきですね

それで地味ーに萎えたんで技巧売れたし気分転換にシュパン1set買いました
結果ゼリー70
朱印20
眼鏡30
あとゴミ



気分転換にならねーー!!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

心臓バックバク

あい、奴隷です
今日も張り切ってドラネスするかー!とPCをつけたら
「あれ?起動しない・・・?」
といきなりPCの反応がなくなりパニック
なんとか回復したもののちょっとこの先不安だなぁ・・・


んでリセットちゅーことでフル装備の紋章!

闘魂意志でした

意志に久々おpついたと思ったらディレイでしたばか!

んでもって今日はGDHC
報酬はこちら
GDHC.jpg
これに職は忘れたけど魔道書だったかな
んでリングきたー!と思えば突撃型で萎え萎え
しかもしょっぱなダイス100出されたら勝ち目ないよwwww

プリ靴はもう持ってるので
そういえば分解できるんだっけ!と思い出し
いざ分解へ
足
まぁアルテウム1個でしたよね


その後固定さん達のサブでGDHCという流れで
私は1キャラしかないので抜けると
「サブないのー?」と聞かれ
一応クソクルセならあるけど・・・と言うと

「じゃあいこう!」という流れに・・・

NGDさえ1回も行ってないのに無理無理wwww
と渋っていたんですがはよ来いやハゲksという事で
頑張りました!

タゲの取り方もわからないので道中死にそうになりながらも
見よう見まねと説明を聞きながら
結果的には生存クリアできました!

もう常に必死で心臓バクバク状態だったんでSSもなんも撮れなかったww
たまたま生きられただけで次あるとすればたぶん死んでるでしょう
でもこんなPSカスクルセを連れていってくれてどうもありがとうございますm(_ _)m



おまけ

吐息始まってから初金ウサ
DN 2012-11-24 23-06-51 Sat

消滅おいしいです



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ベリンこのやろう

あい、奴隷です

とりあえずじゃんけんやってみました!
12枚だったのでベリンに4回挑戦した結果
1勝3敗のエリクシルでしたばかやろうこのやろう

そして週末は安定の大忙し
まずGDを2回ササッと消化
GD.jpg
とっても早くて楽チンでした

あとはH台風 HPKを3回消化
まぁ安定の何も出ず
DN 2012-11-24 00-23-56 Sat

かっこつけてんじゃねーぞぉ!

そしたらウーさんがブレイクポイントの技巧が
何回やってもいいのできないと嘆いてたので

「私がいいの作ってやんよぉ・・・」

と心の中で思いつつ作成した結果
技巧

余裕です^p^

2個作成して同じ力型のが2個できました
500Gでお安く売ってあげました
もう一つは取引所に流してますので買ってやってください
相場わかんないんで3000でだしてますです


これからフル装備もやらなきゃ
 ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

ズレてても気にしない



おまけ


元気に走り回るフィジちゃん
DN 2012-11-24 00-13-48 Sat

カワユス


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

じゃんけん

あい、奴隷です

じゃんけんイベントやってますね
朝5時に反映っての見てなくて
まだじゃんけんやってないです!

3人の中から勝負を選べるみたいで賞品も違う

アルルーンコイン 1枚
アルルーン

アイリーンコイン 2枚
アイリーン

ベリン コイン3枚
ベリン

物的には朱印10欲しいけど出ないんでしょうねぇ
しかも勝てるかわからないしコイン3枚使うし
こんなとこまで苦しめるのかベリン・・・

誰と勝負するのが一番安定なのかしら
まぁスキリセ欲しい人はアルルーンでいいのか
今のとこリセットする予定はないから
朱印狙いでベリンを攻めようかな


待ってろよベリンボコボコにしてやんよ
 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ファルタスェ・・・

あい、奴隷です

今日は睡魔がひどすぎて吐息と遠隔やって終了です
しかしここ数日でめっきりファルタスがでなくなってきた・・・
最初こそよかったものの結局平均したらそんなことないっていうね

んでとりあえず貯まった吐息分を交換して
盾を簡易Ⅱにしました
盾

加護なんでステ的にはほとんど変わらず
まぁ冠位効果もそこまで劇的に変わるもんじゃないですが

これであと残すは腕と脚のみ
パパパッと出てこの苦しみから早く解放されたいもんです


なんとも短いですが眠いんだもの!!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

暇つぶし

あい、奴隷です

暇な時に統合目的で育ててたキャラが45になりました
グラ

からの転職
グラ2

まぁこのキャラでどうこうするって事もなく50になったらストップですね
紋章も何一つつけてないキャラなんで愛着もなにもない!

でもやっぱりヲリ系は動かしてて楽しいですね
てかダッシュが楽だ

バーバリアンも50にしたはいいものの
ブレイキュゥウウウッ!が使えて満足してしまっている
今のところ10キャラいるけど中途半端なレベルの奴多すぎぃっ!!

現在統合レベルが403ってことでまたまったりと
475目指して育てていきましょうかね!




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

今週のGDHC

あい、奴隷です

今日はGDHCって事で固定さん達とさくっとクリア
6R1Pでレリックとミラーで挟んでマセさんを死なせてしまった(猛省)

ほんとにましなものが出ないっすね
アクセも出なけりゃ武器も出ない

パンツがよく落ちる報酬でしたかね
しょぼすぎてSS撮るのも忘れてましたわい
トラウザが出たけど既に持ってるし叩く気はないので意味がない

お金がたまらなすぎてモチベが下がってきてます!!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

今更感漂う

あい、奴隷です

先延ばしにしていたNPKを征服してきました
まず2無死
2無死


またSSミスったっうぇwwwwwwww

めっちゃ準備したのに何やってんすかね( ´_ゝ`)

んで3無死
3無死

からの征服
征服

一応これで両60Nネスト征服ですね
そんなんやってねーでHやれよハゲ
って思う方もいらっしゃるでしょうが
Hはめんどくさいなぁ・・・

報酬の紋章欲しいからやりたいんすけど
どうにも足が重いっすね
特にH台風ソロ無死がががあっがgg


あとはちょっとした変化で
足の冠位をⅡにして防具の潜在をやっと敏知HPで統一できたくらいですかね
というか盾以外を敏知HPにできたのか
盾は力知力雷氷なんでもうこれでいいです
また余裕できたら張替えようかな

あと残ってる冠位の箇所は脚 腕 盾か
脚の冠位を残してるのは疾風から知恵に移行する際
CTが下がっちゃうんで最後に残してます

ファルタス必要数はあと9個
この調子で出てくれれば終わりも近いっすね!


今日は無死に協力してくれたウーさん、アンナさんどうもありがとう


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

正直舐めてた

あい、奴隷です

リセットちゅーことで今週の紋章!

紋章

紋章2

安定の2おpなんで割愛!
ましな紋章はいつでるやら


んで今日はお誘いがあったので
フォルミドとやらに初めて行ってきました

痛い痛いとは聞いていたんですが
正直めっちゃ舐めてました

びっくりするぐらい痛い!
MPもすぐ枯れる!
とても200以上なんていける気がしないっすね

初挑戦の結果は
フォルミド

自分24Rで乙りました^p^

キューブのレーザーだったかで蒸発しましたwwww
せっかく誘っていただいたのに不甲斐なくて申し訳ない・・・
いい勉強になったので次は頑張ります

まぁもう誘われない限り行く事ないだろうけど!




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

なんだかんだ順調

あい、奴隷です

なんだかんだファルタスも拾えて
2箇所冠位Ⅱにしました


防具


防具2

をⅡにしもうした

ベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かない
ベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かない
ベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かない
ベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かない
ベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かないベレーに敏知HP付かない

コードが貯まったら張替え作業をしているんですが付かない・・・
分解代でろくにお金貯まりませんわい

んで現在脚が疾風なんですが他の箇所を全部Ⅱにできたら
知恵に変更してⅡにしたいと思います
CTが25kくらいにまで落ちますが良しでしょう
ソロの時気持ちよくないけど!

この調子で1日1~2個拾えればいいなぁ



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

シュッパーン

あい、奴隷です

普段課金物は優待券だけでシュパンや朱印はGで買ってたんですが
お金が貯まらず我慢できないので
1年半振りくらいにシュパン2SET課金してみました

結果から言うとアルフレアも羽もでませんでしたよっと
たかだか2SETでほざいてんじゃねーぞks
と思いになるでしょうが夢見ちゃうよね

せめて1個でもなんか出てくれればシュパン開けた甲斐があるもんな気もできるけど
ソーマばっかりだとやるせない
ゼリーも朱印もたいして出なかったし

次はGが貯まるまで我慢したいと思います














おまけ


DN 2012-11-15 01-03-00 Thu

思いもよらぬ副産物



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

新デイリー

あい、奴隷です
さっそくですがアプデって事でじゃんじゃんいきませう

て事で光石ウマウマしたいわけで
安定のソロで突入
入場

奇跡の祭壇-閉鎖区域-
奇跡の祭壇

しょっぱなカラマリ大量発生でめんどくさいっすね
だがホリシの前にはすべて無力よ

奇跡の祭壇2
これに当たるとダメージ食らうのかと思ってビクビクしてたら感電だけっていうね

奇跡の祭壇3
ここのボスは変異体のボスが硬くなっただけでほぼ変わらない


生体研究所
生体研究所
なんかマッシーンを壊したらステルス化が解けるみたい
一応壊したけど壊さなくても問題ないのかな

生体研究所2
ここは一定時間でスピブかかったり鈍足になったりとめんどくさい

生体研究所3

きめぇ!
特に印象に残らなかったボス
突進と大砲降らせてくるぐらいしかしてこないBBA


イデア前線基地
イデア前線基地2
ここは機械とゴブリン達が敵対してるのかしら
喧嘩両成敗なり

イデア前線基地3
これまたまったく印象に残らないボス
ただ機械化してちっちゃくなっただけのアポ
モーション使い回し乙です


テル・ヌアロ神殿
テル・ヌアロ神殿2
このステージがマップも短いし一番楽ですね

テル・ヌアロ神殿3
雑魚を召喚しまくるので多少めんどくさかったボスですね




そんな訳でずらっと並べていきましたけど

ソロでも余裕ですね

まぁちょっと時間はかかっちゃいますけど
アビス周るだけなら息吹1日交換4個?
息吹12個でファルタス1個交換

それを考えるとソロで周ってファルタス独り占めした方が全然いいっすね
ちなみに今日の収穫は2個でました
光石
結構落ちないようなのでこれは中々運がよかったのかしら
まだ先は長そうだけどなんとかなりそうっすね


おまけ


テル・ヌアロ神殿4
月型の飛行船?

\カッコイイ/


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

白ヴァニ

あい、奴隷です

明日アプデですね
ってことで公式にアプデ情報更新されてましたね

まずレア羽
羽

これのゴールドとシルバーの2種類追加ですね
個人的にはシルバーがタミネに合いそうなんでこっち欲しいなぁ
レア羽一度も当てたことないけど・・・
機械的なデザインも個人的には好きっすね!


んでついにやってきました白ヴァニ
メインプリなんでその画像だけ
ワンド
ワンド


盾

この白く輝く感じが聖職者って感じでいいですね!
黒ヴァニと違って属性は付いてないけど
まぁ自分黒ヴァニ持ってないんで見た目的にもこっち欲しい

でもそれに伴ってシュパンもまた値上がりするから
全部揃えられるのは相当先な感じだなぁ

現在進行形で金欠なこの状態なんとか打破するために
一発でかいのなんかオナシャス!



おまけ



DN 2012-11-13 01-40-39 Tue

大 繁 盛

新規さんがこういうバグみるとかなり冷めるんじゃないかしらね



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

パンプキング()

あい、奴隷です

やっぱりしょうもない称号でしたね
パンプキングて
クッキー20個て
まぁ予想通りだったのでこんなもんでしょう!

んでペットは2キャラだけログイン続けてたんで2匹貰いました
1匹はまぁすでにペット持ってるからあんまりいらないんだが
もう1匹はペット無しのクルセ君だったんで嬉しいですね
ほとんど動かさないキャラだけど!

あと今日は珍しくデイリー周りでオーブとシンブルを拾って
これは10にするしかないだろー!と意気込んだものの
6にするまでにアルテウム80個使うという豪運ぶり

結局両方6→7で一発消滅でただただ出費だけかさんだだけでしたね
金がたまらねぇ・・・


おまけ













今日はなんもなーいよ!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

週に一度のお楽しみ

あい、奴隷です

リセットきたっちゅーことで週に一度のお楽しみタイム
まず紋章は

衝撃でした
まぁ2おpだったんで萎え萎えでSSも撮ってないっす

んで次はGDHC
サクサクっと終わらせて報酬ドン!
報酬

笑えなすぎなゴミっぷり
こんなんが報酬といえるのか・・・
また来週期待しましょう

最近は技巧もいいのが作れない日が続いてたんですが
レリヒ

なかなかいいのができてくれました
潜在も2~3回付け替えて素敵な潜在

今は敏捷型のレリヒですがいい潜在付いたんでこっちに付け替えました
CTが4kも下がりましたがまぁ冠位Ⅱもくるんで良しとしましょう



おまけ

そういえば今日は11月11日ということでポッキーの日でしたね
というわけで






















どらやき

どら焼おいしいです


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

プリネスト

あい、奴隷です
さっそくですがまずはリンクの追加から

いつも仲良くさせていただいているギルド◆黒ノ騎士団◆のマスターさんのブログ
My xxx World←こちらこら飛んでいくがいい
これからも仲良くしてくださいまし!


そして今日はししょーさんから

「ホモネストにいこう」

と誘われたので是非是非と参加
セイント4のインク4の構成だったかな?

今日はSS多いです
1R
DN 2012-11-10 23-00-28 Sat
1R結構関係なしにぶっぱしてたんで何回かゼニウス復活してましたねww

2R
DN 2012-11-10 23-01-29 Sat
終始浄化浄化浄化審判の浄化浄化ホァアアアアの恩寵って聞こえてた

3R
DN 2012-11-10 23-02-04 Sat

何も見えない

4R
DN 2012-11-10 23-04-07 Sat

相変わらず見えない
かなり適当にLWぶっ込んでました

5R
DN 2012-11-10 23-05-11 Sat
カラハンどこwwww

6R2P
DN 2012-11-10 23-07-31 Sat

見えるわけがない

6R3P
DN 2012-11-10 23-10-42 Sat
特に無し

クリア
DN 2012-11-10 23-11-02 Sat

いやー終始なにしてるか分からなかったwwwwww
敵が見えなくてどこ攻撃してんだかわかんなかったですね

DN 2012-11-10 23-11-42 Sat
神の雷どころじゃない光の柱の大きさ
プリ8人も固まれば視界デバフがはんぱないねwww

んで最後は記念撮影
DN 2012-11-10 23-14-16 Sat
前列セイント後列インクでの撮影
すんごく楽しかったです!
次も機会があれば是非いきたいですね
またよければ誘ってください

もう面倒くさくて名前とか隠してないですごめんなさい!!



おまけ

DN 2012-11-10 23-17-14 Sat

↑一人だけジャッジ取ってない奴の図



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

週末は大忙し

こんばんは、奴隷です

残っていたHPK2回、H台風3回消化しました
まぁ案の定何も出ないですよね
金箱にリリカさえ入ってないってどゆことですか

PT.jpg

誰 得

今週はほんとに全然稼げなかった
ネスト何も出ないアビスも何もでない
また来週に期待しましょう!

H台風での一枚
台風

見えないよ!

こんな感じでワイワイやりながら消化させていただきましたん








その前はウーさんとりんたすさんで3:3へ
DN 2012-11-10 00-20-40 Sat

3:3はほんとに激しい
特にプリは速攻で狙われる対象
何をすることもなく度々人知れず溶けてますww

んでその後メンツを変えもう10戦
DN 2012-11-10 03-01-40 Sat

みんなのお陰で毎週紋章交換できるよありがとう!

寄生おいしいです^q^




おまけ

今日はフレがお一人増えました
DN 2012-11-09 23-12-56 Fri

じゃれあってるともう一人追加
DN 2012-11-09 23-18-39 Fri

今日の内容疲れちゃってかなりSSで誤魔化してます!

これからデイリーも行かなくちゃ・・・



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

先は長そう

あい、奴隷です

EXの情報どんどんでてきてますね
日替わりで60旧ネストからスキル書がでてくるようですが
5種類の書を各12個必要らしいっすね

んで3回入場でしたっけか
もっとすんなり覚えさせてよ・・・

まぁそのまま日本に実装されるのかはわからないけど
いらん日本独自仕様だけはやめていただきたい

あと前のEXスキルを前提で覚えなくてもいいとかなんとか
ンマーリングとか合わない人多いみたいなんで無理して取らなくてこれはいいですね
まぁ日本独自仕様ry




なんとなく溜めていたログインのカボチャ
ログイン

キュリオテールとかの為に溜めている人は多いと思いますが
自分はキツネ耳と尻尾のセット使ってるので溜めとく必要ないなと思い一気に開けました

こんだけ開けてラブレター出ないってどゆこと

もう無期限のは貰ってあるけど釈然としない・・・
引き弱の自分が悲しい


おまけ

懐かしいSSがあったので
DN 2011-12-29 20-03-53 Thu

去年のクリスマスの時のSS
今はお亡くなりになったムンロ君がこの時はバリバリ現役でしたね
隣は刈り上げの奴隷℃きゅん




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

キュアEXかっこよす

        \きめぇ/
ババ

あい、奴隷です

来週色々アプデくるみたいですね
アビスダンジョンやらダークレアやら

あと色々統合もあるのか
冠位素材が【ファルタス】で統一されるんだっけか
ソフィア× とかより全振りで取り合いした方が気楽でいいですよね
まぁ結局ファルタスいらない人ってPT立つだけで変わらないか

新ダークレアのフォルミド
制限時間110分て長すぎるでしょう
ユニーク断片は掘り掘りしにいくとして
ランキングは廃層しかやらないんじゃ・・・てか廃層しか並ばないか
称号でFDは大きいですもんね
んでそろそろ入場チケットのシステム廃止してもいいんじゃないかね
どんだけ倉庫圧迫させれば気が済むんだか!



んで新しいEX動画追加できてましたね

          \かっこいい/
キュア

バフ効果も重要だけど何よりも気になってたのが

どんな形になるのか

レリヒみたいに薄いんだろどうせみたいな予想も多くあったけど
これはなんとも素敵
セイント!!って感じでとてもいいっすね
動画見た感じだと範囲も広くなってる気がするけどどうなんでしょう

またスキル書を集めるんだけど
なんやケルマンティアポアクビギガの60ネスト版だとかなんだとか
見たけどほんとなのかしらね
どうにせよめんどくさいんでしょうね!

今日はネタないんで公式見れば分かるようなアプデ情報で誤魔化し!


おまけ

DN 2012-11-06 01-25-18 Tue

野獣の眼光



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ワンド復活&ステ晒し

あい、奴隷です

ついにワンドが12に戻りました!

ワンド

やっと・・・やっとすべてのつっかえが取れた・・・・
叩ける資金が貯まり次第ちょくちょく叩いてたわけですが
昨日11になり資金が尽き、なけなしのダイコを売ってなんとか資金を作り
2000Gでワンチャンにかけた結果12になってくれました
ほんと下がらなくてよかった(´;ω;`)

もうほんと
「いけいけいけいってくれえええええええええええええええ」
と心の中で叫びながらボタンを押してましたねwww
ゼリーも2回分しかなかったのでギリギリでした

んでとりあえず装備は一通り落ち着いたのでステでも
ステータス

細かいとこ
装備

武器
装備2

アクセ
アクセ

CTの為にほぼ疾風装備
HPが低すぎるのでもうちょっと防具を叩きたい
知力が低いもんだから最悪MP枯れるんですよねww

今後の目標としては
紋章にCTを積みつつ知力装備に変えていく方向で
後はGDLアクセやGDL盾の為に貯金していく形ですかね

んで細かいとこでいうと潜在を整えていきたいところ
ストラ指が魔攻なんで雷に変えたいですね

とりあえずはやっと落ち着けるかなって感じになりました
これで心おきなく貯金ができる!
お金貯まったら久々にシュパン買いたいな(*´∀`)


おまけ

ログ

12になった時何人かからお祝いササをいただき
その中にブログ見てますのササががががg
一応お名前は隠しましたが某有名ブロガーの方からのササでした!


初めて言われたから嬉しかった(´;ω;`)

とても更新する励みになりました!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

台風征服

N の 方 だ け ど ね !

あい、奴隷です

今更ながら放置していたN台風征服してきました
残っていたミッションが
・オークの必殺技阻止
・死なずにボス3匹にとどめ
・3人無死
・2人無死

だったのでフレにお願いしてお手伝いしていただきました

まず必殺技阻止
DN 2012-11-05 23-17-58 Mon

イカヅチヨォーする前に死んでた
アバジャス強いっす

んで3匹とどめ
DN 2012-11-05 23-47-00 Mon

ソロクリアの時

「余裕で取れるだろwwwwwww」

と調子ぶっこいた結果ローラーで死んでお預けくらってたので

2無死
DN 2012-11-05 23-46-56 Mon

ごめんなさいSS撮れてなかったwwwwwww
押すのちょっと遅かったみたいっす(´・ω・`)

3無死
DN 2012-11-06 00-20-19 Tue

こっちはちゃんと撮れててよかった

そして無事征服
DN 2012-11-06 00-20-23 Tue

お手伝いしていただいたウーさん、愛理ちゃんどうもありがとう!
プロkの方も2無死と3無死放置してるんで次回よろぴく!



おまけ


DN 2012-11-06 00-53-44 Tue


透けてね?



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

夢見るばかり

あい、奴隷です

いつもは金曜まで60ネスト残りまくりなんですが
土曜日曜で珍しく結構消化しました

しかし何も出ないですね
いつも金箱を引くだびにwktkするわけだけど
まぁーアルテウムアルテウム
昨日は金箱でトライバルショートボウが入ってたが引けず
(まぁ誰得すぎてSSも撮ってないっていう

紋章も3opつけー!と気合をいれるも安定の2op
一発なんか当ててみたいもんです( ´_ゝ`)

一発でかいの当たったら何しましょうかね
装備なりサブに金かけたり色々あるけど
気の済むまでシュパン開けたいかな!

そんなこんなで何もなさすぎてSSも何もないですハイ
何もないけど更新だけはしたいっちゅーことで!

O☆MA☆KE

久々に金ウサ登場
金ウサ

消滅おいしいです

プレート?知らんなぁ



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

クルセカンスト

あい、奴隷です

クルセ

ちょこちょこ育ててたクルセが60になりました
しかしこのクルセ君に出番はありません!
50でストップしてたのをカンストボーナス目的で60にしたので
ネスト等に行くことはないですね

クルセ2

やるとしてもカオスやフル装備ぐらいしかないっすね
というか育てておいてあれだが

サブにお金かけてる余裕ないっす

クルセ3

元々アバタースマイトしたい!と思って作ったこのキャラ
SDもまともにタゲ取れませんwww
自分にはパラは合わないらしいです( ´_ゝ`)ヘタクソデスイマセン

転職の時も迷ったんですよね
始めはクルセでいこうと思って作ったのだけど

ジャスクラかっけぇ・・・

ってなってどうしよおおおおおおおおおおお みたいな
結局ホリクロEX捨てられんと思いクルセにしたけど
やっぱりガデにすればよかったかなぁと少し後悔
ガデなら強化してもよかったかな!

他にも50でストップしてるキャラはいるので
お金に余裕ができたら次はマセでも60にしますかね




あと先週は3:3やったので今日も紋章交換できました

紋章

まぁ安定の2opなんで割愛




おまけ

今日のGDHCの報酬
HC.jpg

まともなアクセとかでたことないです( ´_ゝ`)




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

嬉しくないイベント

こんばんわ、奴隷です

みなさん楽しみにしていた方も多いんじゃないでしょうか

ログイン増し増しイベント

イベント

この18日目には何がもらえるのか
それが今日明らかになったわけですが

イベント2

クッキー10個

称号 骨っ子

称号 幽霊神父




アホみたいなイベントでしたねwwww

こりゃあ次の?の時も期待はできそうにないですね
申し訳ない愚痴っぽくなってしまいました
ネタもないのでこのへんで!


おまけ

pk.jpg

固定のとっても強いグラさん
ヴァニも相まってさらに黒く見える

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

君たちが手をださなかったらうんたらかんたら

ども、奴隷です

なんとかHPKソロ無死やってきました
まだ挑戦ミッションも終わってないんですが
めんどいものは先にやってしまおうということで



まず残ってる挑戦ミッションの
PKH.jpg



あと残ってる挑戦ミッションはxxxx討伐だけになりました
まぁこれは消化してる内に取れればいいかなぁぐらいな感じで

PKH4.jpg



んで一緒に200コンボも達成
まぁこれは特にいう事はないっすね

PKH3.jpg

時間は01:03:42と中々疲れました
でもH台風みたいにローラーや時間制限もないので
時間かければなんとかなるってもんです

まぁ2Rのカラマリも時間制限か
あそこはもう壊すのはよっぽどの火力がない限りセイントじゃ間に合わない
と思うので潔く食らってすぐ回復すればゆゆーっすね!

一番しんどかったのは4Rのランターナでした
鏡も間に合わないので幻影が沸く沸く
鈍足されたとこに一気に畳み掛けられ1回死にかけてあせったーww

んでこのソロ無死のミッション名カッコイイっすよね
なんか関係した称号でもあればいいのに何もなく残念

まだ8分切りも取れてないのでそれが取れたら
征服狙いにでもいこうかなと思います
台風はまだ考えたくない・・・

あ、それと今回頑張った報酬はというと

報酬


期待なんかしてなかったよ( ´_ゝ`)





おまけ

ベリン

ベリンからのお手紙
また遊びに来いヨってあるけど

遊びにいってんじゃねーんだヨ!!

強化してほしくていってるんだよバカヤローーヽ(`Д´)ノ




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

潜在運

あい、奴隷です

いつもの通りアホみたいな顔してデイリー回ってるわけですが
そんなアビス周りで嫌いなステージが

【隕石落下地点-警戒区域-】

あそこが一番嫌いです
何が嫌いかと聞かれると道中の雑魚もボスも全部ですね

ザフラのうざさは異常
アビス

もう潜ったり打ち上げてきたりSA減少のやってきたりで大嫌いですね
まぁザフラ好きな人なんていないでしょうが
シェイマンも苦手ですね
氷で鈍足やプロテみたいなバフも鬱陶しい

んでピクシアもピクシアで近づいたら竜巻で打ち上げばっかり
アビス2

復帰スキルに乏しいプリには打ち上げてくる敵はみんな嫌です^p^

PTで周れハゲって思う方もいらっしゃるでしょうが



アイテム一人ry以下同文



そしてコードが貯まってきたので防具の潜在でも付け替えようと思い
こいつを
防具

敏捷知力HPにしたくてギャンブルタイム

コード

消滅用のコードも用意して
「これくらいあればゆゆーだし(^ω^)」
と、余裕ぶっこいて挑んだ結果




防具2

何にも変わってねーよバカヤロウ!

結局10回くらいやった内これが3回くらい付いたんでもうこれでいいです
復帰してからはほんとに潜在運がないです
腕なんて20回くらい張り替えてHPさえ付かなかったくらいです

消滅代も積もればバカにならないんですよね( ´_ゝ`)


おまけ

幽霊


すいません復活分けてください^^;


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

«  | ホーム |  »

プロフィール

アド

Author:アド
Server:Barnack
name:奴隷3(Saint)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

幸せへの入り口

ポチッた方には治癒の恩寵

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コピーライト


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


