

--.--.-- | | スポンサー広告

出落ち

ども、奴隷です

自分はいつもデイリーはソロで回ってるんですが
それには必須のアイテムがこちら

スタミナ

スタミナドリンコ(提供:モンハン)
ソロ専の心強い味方ですね

これが実装された事によって一人でもアビス5箇所回れる事になって
非常に助かってます

PT組んで周った方が速いし楽だろks
って思う方もいるでしょうが





アイテム独り占めしたいじゃん?

コードなり60エピなりウマウマしたいんです
まぁ職や装備によりけりですけど時間や効率と引き換えに
ダイヤコードやレア究極がダイス勝ち負けに左右されずに
手に入ると思えば十分見返りはあるでしょう。


その為にアドリアーノに通うわけなんだけど
パッと終わると言ってもこれがまぁ地味にめんどくさいのよね

ボスラッシュはケルかマンティが出てくれるとすぐ終わるし
チケットも多く貰えるから嬉しい
その後にガランオークが出ればさらにおいしい


ガラン「ハロリノ大型ブry」

私「おまえのチケットよこせええええええええええ」

ガランオーク

完全に出落ちだよね

まぁこんなことしながら毎日過ごしてます
すいません今日完全にネタなかったんです()




おまけ

ペット

ご主人を失ったペット達(この城壁の上にいるだけです)




ペット2

ここが天国か(^ω^)




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

そんなに出られても困る

あい、奴隷です。

なんだかんだ毎日更新してますね
このペースでいきたいけど特にネタがないっていうね!

そんなこんなで今日はお世話になっている固定さん達でGDHCへ
その道中で

ショック

ショックで90万出て心の中ではしゃいでました
強い人は余裕で100万以上出るんでしょうけど
未だに100万超えた事ない自分には嬉しい1枚でした。

自分はレリック厨なんでクールも短くなったショックを多様したいんですがね
気持ちはショックのスキルもポイント振りたいんですけど
とてもそんなSPの余裕はないので1振りで・・・
まぁショックを前提以上に振ってる人はほとんどいないでしょうけどね






5Rで関係ねーぶっぱだーっていったら

全滅

見事にBHで壊滅
まぁ淡々と消化するより楽しくいかないとね!

その後は安定のクリア
クリア2


復帰前はクリアするにも20~30分だったり
一人欠けただけでもうダメやーって感じだったのに時代は変わるもんですな

んで報酬
報酬


もうワンドいらないです^p^

盾も欲しいっちゃ欲しいけど
今出られても叩く費用もゼリーもないから困っちゃうね



おまけ

フル装備

その後は固定さん達とチームに分かれて3:3へ
1:1でやるより全然おもしろいね!ポイントも多くもらえるし!


寄生おいしいです^p^


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

神の一撃

ども、奴隷です。

H台風の挑戦ミッション【神の一撃】

一撃


やっと取れました・・・
しんどかったーーー

今のステではまだ無理かなと思ってたんですが
なんとか頑張ったら取れました。

1Rでオークを速攻で倒し、雑魚をいっぱい沸かせる
その後いい感じまで削りショックで一気にいく
いい所で体勢崩されたり吹っ飛ばされたり、
ショックの範囲から漏れたりで中々上手くいかず
10回くらいやりましたかね。

そのお陰でなんとか

征服

挑戦完了しました

次は征服に向けて頑張りたいけど、とてもじゃないけど今はソロとか無理\(^o^)/





お楽しみターーイム!!

紋章

さぁ頑張った報酬は何がでるのか・・・










ドン!!

紋章2


*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

いやいやまだ喜ぶのははやいはやい・・・
強欲に3opだろここは・・・








紋章3

2op「また来ちゃったwwwwwwwwwwwwww」

はいはい知ってた知ってた
まだほぼALL50紋章のままなんで自分でつけますた
HPKの挑戦もまだ終わってないので次もいいの出るといいなぁ


おまけ

最近デイリー周りでよく豪華箱がでる

変異体
豪華箱

暴虐
豪華箱2

この日はダイヤコード3つでておいしかったですまる


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

今週の紋章交換

あい、奴隷です

リセットっちゅー事でお楽しみの紋章交換です

プレート

いつも捕縛しか引けてないのでそろそろいいのでないかなーと
ドキドキ半分諦め半分で開けると

プレート2

うーん・・・まぁ悪くはない
それにまだ3opの可能性だって・・・ッ!

プレート3

2op「おっすおっすwwwwwwwwwwwww」

まぁド安定ですよね
最近ましなop付かなくて困ったちゃんです

今稼動してるキャラはセイント1キャラのみなんで
フル装備の報酬は1つしかもらえません
んでもってPvPはほぼまったくやることはなく、尚且つヘタクソなもんで
2週に1個、次週に1個のペースになってます

これでまだ毎週貰えるぐらい上手ければいいんすけど自分には無理です\(^o^)/

ちなみに戦績
戦績

ずっとここらのptsをいったりきたりしてますwww
パッド勢の自分にはこれが限界です(言い訳ぶっぱ

毎週苦痛ながらも10戦だけ嫌々消化するって感じですね
ならすぐ抜ければいいじゃん...って思う方もいらっしゃると思いますが
どうせやるからには勝ちたいんです(願望)

フル装備戦は難しいですよね
スキルを縛れっていう派もいれば、何でもアリだろ派
個人的に何でもアリ派なんですけど、一応ヒール系は縛ってます

ただし相手が40スキルなりシールド、バリア系を使ってきた場合だけホリシは解禁します。
もっとがんがんヒールしていいものなのかどうか・・・
pts高いプリの人達ってどうしてるんでしょうね
まぁ大体上にいる人達はインクだけども。

次貰えるのは2週間後なんでまたいいの引けるように頑張ろう!

あ、あとやっっっっっっっとメインにラブレター2枚でました

ハロウィン

これまたあと1枚が遠そうですがなんとか無期限貰いたいとおもいます




おまけ

カマラ

ダークエルフ達の魅惑の腰つき攻撃
可愛さもエロさも微塵も感じないね。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

怒涛のネスト消化

どうも、奴隷です

リセット前だというのに
N台風5 H台風HPK3づつ残ってました(アクビもあるよ
まぁNGDも2回残ってたけどもういいっす。

大砲は左は不得意でして光の速さで右につきます

大砲

もし一緒のPTになることがありましたら

右は譲ってください(涙声)

狙う場所は分かってるんだけどなんか左は苦手なんですよね。

そして最近よく飛ばされる

大砲2

びっくりするからやめてほしい!
後、セイントの方なら分かる方いらっしゃるかもしれないが

H台風

タイフーンがくる時はブレイしてホリシをするんですが
わざわざ突っ込んでいってしまいます。
ごりごり回復するし楽しいんすよね。ホリシ最高マジ最高

んで急いで消化した結果、Nの方では珍しく

エアガイツ

エアガイツシールド引きました
んでもう1回いったら

エアガイツ2

まぁこっちは引けなかったんですけどね
珍しくエアガイツ装備が2連続ででましたね
いつもこうならいいのに!





あ、シールドは6→7で1発でベリンしました
5→2と一気に3つ落ちた瞬間

「あこれもう無理だな(遠い目)」
って思ってたんで予定調和です

そのまま出品してお小遣いにすればよかったな・・・




おまけ

HPK.jpg

HPKで無敵が解けなくなるバグ、その後死亡で戻りました
こういう進行不可になるバグはほんとやめてほしいっすよね!!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

おかえりなさいキャンペーン

あい、奴隷です。

只今おかえりなさいキャンペーンやってますね。
ここで思い出す

「あれそういえば使ってない垢あったなぁ・・・」

とふと思い出し、パンドラとか貰えるから回してあわよくばレアでも引いて・・・(ゲス顔)
みたいなやましい気持ち全開でやってきました

今回の主役君

羽のため


名前をご覧の通り「羽のため」というこの名前
GD実装からちょっと後ぐらいだったかな?

お友達紹介でそのキャラが24レベルになれば
紹介した人にガクト羽が貰えるキャンペーンがありまして。
その為だけに作られたかわいそうなソド君です

という事で今回は一つよろしくお願いします。

パンドラ


パンドラなんて1年以上前ぶりくらい回してなかったから
かなり新鮮でドキドキして楽しい!

その時の1コマ

パンドラ2

あるあるあるあるwwwwwwww

あと1個ずれてればあああああああみたいなね
ほんとにイジワルだよねこれ

んで結果がこちーら

ぱんどら3

まぁそんな上手い話もなく、普通にM1のN5でした

こんなもんっすよね(´・ω・`)

このソド君の役目はこれで終了なので
また次回のおかえりキャンペーンまで当然放置です
その時また会おうソド君おやすみ

パンドラ4






おまけ

空

相も変わらず涙戻りで庭師相手にしてたら打ち上げられてそのまま遥か上空へ
よくあるバグっすね

その後降りてきたら

柱

2Rの方に落ち柱に埋まって動けない\(^o^)/


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

みんな大好き台風1R戻り

あい、奴隷です

安定した金策と言えばご存知台風1R戻り
アホみたいな顔して涙集めてるわけですが
リアル疲労度がはんぱない

強いお方は1周3分とかで回れるらしいけど
自分のステでは1周6~7分かかっちゃうわけで
休憩挟まないと疲れて疲れて・・・

そんでソーマ系でドーピングしてバフ掛けまくっていってるわけなんだけど
よしやるか!と意気込んだ結果








バフ2


大体これくらいますwwwww

そろそろくるか?とか気をつけてやってんだけど
丁度よく硬直長いスキルとか、ダウンしてる時とかにかぶってくる
回避したのに位置ずれとかで食らった時にゃあとてもやるせないよね

そうです自分のPSが低いだけです

バフをかける



バフなんぞ使ってんじゃねええええええええ


バフ

キュアを置く


キュアなんぞ置いてんじゃねええええええええ


バフ3

以下同文

こんなことしてるから遅いってね!!


涙


私の場合7:3の割合で涙1個です泣きたい^q^

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

新トリンケット

フレがトリンケットの青を交換していたので
迷っていたから丁度いい!と思って自分は赤い方を交換しました

トリンケット4


何度やっても上手くSS撮れんかった(  ゚,_ゝ゚)

羊は尻尾短いから放置中はあんま目立たないぬ
ウルフとかだと尻尾フリフリするから結構いい感じに見える
それと青の方がキラキラ感が出ててキレイね

どちらか迷ってる方は参考程度にでも(`・ω・´)


あと、これ見た人は大体思うだろうけど

血出てるみたいよね(´・ω・`)

「女の子の日か」と言われました
お父さん今日はお赤飯よー







鮮血の血に染まれブラッディーロード!


トリンケット2

中二病的発言しかも何回血って言ってんだってね





あ、あとラブレター3枚溜まったので無期限と交換してきました

サブパラ君で

サブパラ



メインの方はまだ1枚も出ていませんハイ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

長かった

いつ頃だろうか
PSO2のoβが始まった頃に引退して装備もアバもすべて
解体したこのキャラなのだが

一緒にドラネスを始めたフレに「また戻っておいでよ」と言われ
しかしほぼ裸のすっぴん状態だったため、ある程度の50装備と資金を貸してもらい
先月くらいから本格的に復帰し始めたわけです。

速攻で60レベルにし、当面の目標は装備とレアアバを揃える事。
装備等はギルメンの援助もありトライバルなどをなんとか揃えたけど


いかんせんアバが高い!!!

アバはタミネ以外愛せない体なので、買い戻すのはもちろんタミネしか考えてなかったけど
なんなんだこの値段はwwwwwwwってくらい高い
引退した時の2倍弱くらいに値段が跳ね上がってて
こんなの揃えられるのか・・・と軽く萎えた


それからは毎週ミノまでネストを消化し(ギガはめんどくさい
カオスなりシミザー回したりでアホみたいな顔で必死に消化した結果





タミネ3



やっと揃ったああああああああああああああああ

NKT・・・

ほんとにここまで長かった
特に白のトラウザ雷opが高いし全然でないで困ってたんだが
先ほどようやく

タミネ2


取引所で出てたので即決光の速さで購入

11kで出してくれた人ほんとにありがとう

これでようやく心のつっかえが取れだいぶ楽になりモチベーションも上がりまくりんぐ
まぁ胴は敏捷で腕はどうでもいいんでMPだけどね
またお金が貯まり次第知力に買い替えようかな。


あとはGDLワンドを12に戻す作業に移ります

ワンド

このワンドも拾った時に12にしたんだが
これを叩いて壊れるか13になるかで引退を決めよう!
と思い叩いた結果中途半端に10に下がって引退したっていうね

またぼちぼち頑張りまっしゅ!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

らぶれたー

やーっとこアイリーンに貢ぐラブレターでました。

ラブレター


2枚でたんであと1枚あれば無期限が貰える!

ラブレター2







でもこれ出したの













レベル上げ中のサブで出たっていう( ´_ゝ`)




もーメインで欲しいというのにこういうのに限っていらないキャラで引く
去年のハロウィンも結局サブばっかでメインに無期限カボチャ持ってないしね!


まぁまだまだ時間はあるからマジゆゆーっしょ(フラグ





て事でさっそくラブレターを渡しに・・・







アイリーン2


なにこれカワイイ



アイリーン3


なんでちょっとツンデレなんだ




アイリーン4


えっ、これもうOKってことだよね?
3枚目渡したらどうなってしまうん?
まぁなにがどうあれ・・・














アイリーンはいただいていきますね(^ω^)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

勢いって怖い

緊急メンテで暇すぎたので勢いでブログ始めてみた。

完全に見切り発車である。
かなり気まぐれで飽きやすい性格なんでいつまで続くかわからないけど
ぼちぼちひっそりと更新していこうと思います。

とりあえずハロウィンなんでカボチャでも
























カボチャ Thu

でっかくなっちゃった(^ω^)



はい、くだらなくてすいまてん

























そして去年のハロウィンの時のSSっていう(^ω^)



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Dragon Nest

«  | ホーム |  »

プロフィール

アド

Author:アド
Server:Barnack
name:奴隷3(Saint)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

幸せへの入り口

ポチッた方には治癒の恩寵

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コピーライト


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


