スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

気持ち悪い

奴隷です

なんだかんだアプデを楽しんでいるもんですが
なんかPT欄がバグってるみたいっすね

これでは普通の二人でも
普通i

PT欄を見ると
ゾンビ

どうしてこうなった

なんか瞳の色によって肌色が変わるとかなんとか

しかし肌の色が緑って・・・
ゾンビですやん完璧腐ってますやん




スポンサーサイト

2013.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

把握しきれない

お久しぶりです奴隷です。

もっぱら別ゲーにハマってしまいドラネスまったくやってませんでした

アプデがきたということで久々にinしたものの
色々ありすぎて把握しきれない!

とりあえずはなんかすごろくしたりダック追いかけまわしたり
ダック


1500超えればもう放置でいいんだろうけどなんか上をねらいたい衝動に
次回は頑張って3000超えたい意味はないけど3000超えたい

2013.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

\旨ぇ/

奴隷です

紋章

いきなりだけどうめぇ!

今月からは紋章が出たらガチダイスにしていいopが付いたら分配しよう。
という話でメビウス突撃したが一発目から美味しすぎワロタ

ダイス勝った時も

「まかしとき」

とお得意のビッグマウスをかましたらほんとに付くとは

普段はフラグにしかならないが最近は大口叩いた方がいいらしい

同じのが最安で9000Gで出てたんで同じ値段で出しておきました
分配しても4000G↑の売り上げになりそうでお財布が暖かくなりそう

エイプリルフールだけど嘘じゃないっす




2013.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ガデがメインになりつつある

奴隷です

今日はシュパンを買おうと思いG買いしたわけですが。

ガデはシュパン開けてなかったので鳩はもっておらずプリで叫ぶ
鳩にもサブで買いますと書いたんだけども取引相手の方がせっかちさんで
改めて説明してからガデにCCしようと思ったら
本来ガデで買いたかったシュパンをプリに送ってしまうというアクシデンツ

まぁ送ってもらったものはしょうがないんでお金を渡しプリで泣く泣く開けました
ゼリーも朱印もそこそこ出て悪くはなかったんですが
プリで使う予定が一切なかったもんで全然嬉しくないww

こうなりゃヤケだということで勢いでもう1setを今度はしっかりガデで購入





DN 2013-03-31 01-05-14 Sun

トカゲでた

なんか乗り物系に強いんすよね
いつも資金難でG持ってないんであまりシュパンは買えないんですが
シュパン買うと大体レアな乗り物引けてるんですよね

トカゲ実装した時も
「これ開けたらおれなら引けるな」
とか言ってたらほんとに出たからビツクリ

その代わりレア羽系は1回もでた事ありません

SD羽はいらないけどそろそろいい羽が欲しいです


2013.03.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Dragon Nest

ガデ動画作ってみた

奴隷です

という訳でガデ動画作ってみた


プレイヤーちょっとちっちゃいけど

色々妥協点も多く満足のいく出来とは言えないが。
完成に近づけば近づくほどに

「こここうした方がいいんじゃないの?」

と後々案が浮かんでくる不思議
撮りなおすのも編集し直すのも実にしんどい(のでやらない)

もっとYDとかの
「みんなで闘ってる!」感や「みんなを守ってる!」感を出したかったけど
協力者を募るにもやはり入場券の都合上無駄に使わせる訳にもいかないし、
何よりHUD消して撮影しなきゃいけないわけでYDでそんなことしてたら余裕で死ねる

なので一人でメモリアで撮影してたわけだけど寂しい寂しい
いまいち画面が盛り上がらないんですよね

当初の予定ではカッコイイ動画を作るつもりが後半になるにつれ
PTからはぶられてるぼっち感が露に
まぁそれもガデっぽくていいっすよね

また気が向いたら今度はプリの動画でも作りましょうかね


2013.03.24 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Dragon Nest

«  | ホーム |  »

プロフィール

アド

Author:アド
Server:Barnack
name:奴隷3(Saint)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

幸せへの入り口

ポチッた方には治癒の恩寵

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コピーライト


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。